top of page
  • 執筆者の写真Praha

〜Ailara Presents Special Show & Exhibition〜プラハの夢一夜

更新日:2018年7月5日

〜AILARA Presents Special Show & Exhibition〜 「プラハの夢一夜」一夜限りの個展とSHOW おかげでさまでたくさんの方にお越しいただき 改めてお礼申し上げます。


アイララには流石、粋なお客様がたくさんついてらして

絶賛のお言葉とともにたくさんの作品をご購入いただきました。 そして様々な分野で深い広いお話を伺うことができました。

心から感謝いたします。



ひとりごととおぼえがき


今回は、昔の二丁目のイメージと全く違う印象を受けました。隅々まで丁寧な気が行き届いていて筋の通った大きな愛を持って生きる街と感じました。とんとんとんからりんと隣組のような。猥雑混沌の向こう側にある澄み切った浄土のような崇高なものが、人の中に、外に、そして全体をおおきく貫いているのをぼんやりと楽屋でメイクをしながら感じていました。それこそが自由なのかな。今回わたしの一番の得意分野である絵の世界を前面に出してひとり立ち向かったからこそ感じたことなのかもしれません。

ありがとうございました。



撮影 永井えいし 氏 photo Eishi Nagai






撮影 加藤元康 氏 photo Motoyasu Kato










閲覧数:55回0件のコメント
bottom of page